琴美のスピカ体験!! 漫画サイト初体験記

みなさん、はじめまして

 

 

田舎暮らしにあこがれている琴美です!

 

 

 

東京で一人暮らしをしてはや6年

郊外なので毎日満員電車で長時間通勤の日々・・

 

 

いま現実的(?)な目標は自分のお部屋をカントリースタイルにして、のんびり漫画を読む休日・・・!

 

 

なかなかお部屋のリフォームは簡単には出来ないですが

せめて!ゆっくりおやすみの日は漫画を読んで暮らしたい!!

 

 

以前は書店で購入していたのですが、狭いお部屋なので読後の整理が大変なんですねー

 

 

ブックオフに持っていくのももったいない(笑)

ある時、ふと再読したくなりますよね!

 

 

そんなことを考えていたら、先日夜ニュースで電子書籍の特集を見ました

 

 

「え~!!!」ってくらい簡単に買えるのですね!

びっくり!!

 

 

今日、初めてここから電子漫画(笑)を購入してみました!

 

 

そして初購入した漫画がコチラ

 

 

便利!便利!便利!

なんて簡単で便利なの~♪

 

そして続きが気になったら直ぐに・・・!!(笑)

 

これからじっくり読んでみます!!