スピカ -僕をかえる君のうた- 2巻を読んだ!ネタバレ

1巻を買ったばかりなのに!

⇒1巻の感想!あらすじはコチラ

 

 

 

予想できていたのに!!!

 

我慢出来ず!! 2巻を買ってしまいました~♪

 

 

 最初からまさかの展開で・・・

 

 

この漫画、絵がとても綺麗だから

お話の内容とダブルで心に入ってくるんですね♪

 

 

1巻では憧れのアキラ(もちろんイケメン♪)にものすごく近づけた由紀子♪

 

 

なんと由紀子はユキ(男)www として憧れの人に認められちゃいました♪

 

 

自分に溢れるほどの自信が有る人なんて、ホントにいるのかな?

誰だって由紀子みたいに自分を知らないだけなのかも・・・

 

 

だけどきっと自分の周りの誰かが

知らない自分を認めている・・・・!

 

 

他力本願でも良いじゃない!!

進めた一歩はきっと明日に向っているよっっ!!!

 

 

・・・って 

 夢のような日々に待っているハズだった・・・・

 やっぱりね!そうだよね!

 

 

そうそう上手くは行くわけないかもだけど

これはどんな展開にするつもり???

 

 

現実より小説より、漫画のほうが

奇なり!!

 

 

やっぱりまた買ってしまうのか(笑)

 

 

お話の要素がすごく良いと思います 

2巻もまさかの展開で思わず後を引く~~!!

 

 

この続きがとても気になりますね!
もうドキドキです!


eBookJapanならこの続きを読むことができます♪
無料試し読みもできるので是非読んでみてくださいね。
 

⇒まずは無料で読んでみてください♪