スピカ -僕をかえる君のうた- 3巻読んだ!! ネタバレ

あぁ!いきなりバレた!!!

⇒2巻のあらすじと感想はコチラ!!

 

 

 

どうしても我慢できない!

 

今までなら

こんな時間から本屋になんか行けない・・・!

って残念な思いを引きずっていたのに・・・

 

 

でもやっぱり続きが気になって2巻を読破し

早速3巻目にてを出してしまいました!

 

 

でも!電子書籍って便利ですね♪

⇒真夜中でも便利なeBook Japanはこちら

 

 

 

気になって気になって仕方ない、、、3巻の初めからなんという展開!!

 

 

 

なんとか無事にデビューしたユキ(由紀子)にいきなり大波乱が。

 絶対バレちゃいけないのに、、、バレちゃいけなかったのに♪

 

 

 

 一番バレてはいけない人に真っ先に知られてしまう♡

ヒミツを好きな人と共有するって

とってもスリリングですね!

 

 

内緒にしなきゃいけないから、、、余計に気になる♪

気になるから・・・もっと知りたくなる!!!

 

 

動き出した人生は次第にスピードを上げていきます

この先どんな展開になっていくの???

 

 

スピカ  -僕をかえる君のうた- 

この漫画の魅力はオトロマ先生の素敵なお話の進み方ももちろんですが

ゆつき先生の綺麗な絵にもぐっと心を惹かれるところです。

 

 

さわやかな画風なのに、なんでこんなに胸に残るの??

 

 

いきなり窮地に追い込まれそうなユキ!

 

 

あの時のあいつ??

この展開は意外!!!

 

 

⇒eBook Japanなら無料で試し読みが出来ます!